読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望みを叶えて流れ星

もうハッピーですよ、僕の人生

24から感謝届けます〜藤井流星くんからの感謝〜

 

藤井流星くん 最後の挨拶

(2016.12.25 2部公演より)

えー、今日はありがとうございました。
いやー。ちょっと話聞いてたら泣きそうになったんで、1回ちょっと空気違うかもしれないんすけど聞いていいですか?
今日楽しかったですか??
いや〜、、
俺まじで…俺泣いたことないねん仕事で…
いや〜ちょっ、ちょっとまって
いや〜泣きたくなかったな〜
まあ、あの〜本当に今回クリスマスという大事な日にあの、来てくださったことに関しては、本当にそれだけで本当に幸せだなって思っています。
え〜あの、まあ…まあこんな機会でしか話すこともないですから…
僕たち色々ありましたけど…デビューのときとか。
まあでも、それもね1回諦めかけたけど、でも前を向けばみんながいたからです。
え〜メンバーにも言ったんやけど、スタッフさんも家族もほんとに周りの全ての人に感謝しないとなーって言う風に思います。
え〜まあでも、そんなこともありましたけど…ねっ、もう今しか見てないですから。
今こうやって7人で関西ジュニアとお馴染みのスタッフさんと昔から見てくれてるファンのみんなと、こうやってこんなにデカい会場を埋めれたんですから。もうね、もうハッピーですよ、僕の人生。
まあでもこれからもこうやって…ね、こういうライブとか色々皆さんにもね、楽しいことや笑顔になってもらえるようなことをお届けするように頑張りますので、これからもジャニーズWESTの応援をよろしくお願いします。

 

 

f:id:RainbowDream:20170424223009j:image